アダルト動画などで女性や男性の体に屈辱的な言葉やイラストを描いてプレイしているのを見かけます。この様なプレイは一般的に落書き調教と言う風に言われ、羞恥プレイと言う感じに考えられています。アダルト動画で落書き調教を直接メインとしている物は少ないですが、大きく取り上げられているDVD等もあります。例えば「こんな風にされないとイケない妻たちを240分虐めっぱなし。」、
等です。このパッケージを見ると全身に落書きされて俗に言う「肉便器」調教と言う感じになっています。落書きだけではなく、
- 開口器で口を大きく開けさせる
- 鼻フックで鼻を上向きに引き上げて中を丸見えにする
- M字開脚で丸出しにする
等の複合的な羞恥プレイの要素として落書きを行っています。
される側に大きな刺激
落書き調教をされているパートナーを見て興奮する事もありますが、最も興奮するのは落書きされている側です。全身に恥ずかしい文字やイラストを描かれてしまう。という精神的な部分も大きいと思います。そしてプレイ時には鏡で姿を見せたりスマートフォンで画像を撮影して見せたりと調教されている姿を無理やり見せられる事でより興奮します。
また全身に落書きされている時も自分の意思に関係なく汚されるという精神的な部分もあります。これは緊縛されている時に感じる縄酔いに近い感覚なのかも知れません。
代表的な文言
代表的な文言は色々と考えられますが、
- 〇〇様専用
- 公衆便所
- メス豚(牝豚)
- 家畜奴隷
- 変態マゾ女
- 奴隷+自分の名前
- 肉便器
- 淫乱女
- 発情中
- 自分の名前+中出しさせてください
- ちんぽ大好き
- 肉棒懇願女
- ここへ入れて
- ペニスのマーク
- 女性器のマーク
等では無いかと思います。これらの文言をゆっくりと書いていくのもプレイの一つになります。書くのは油性マジック等の簡単に落ちないのは厳禁です。ホワイトボードマーカー等がお勧めですが、落書き専用のペン「カラダラクガキ」という物も販売されています。
アダルトグッズと言うだけでなくボディーペイント用の道具です。ですので肌に負担が少ない様に考えられていますし、水洗いで簡単に落とせます。パートナーを身動きできない様にしてじっくりと落書き・いたずら書きするとか楽しいです。簡単に消せない様に局所や乳房に油性マジックで屈辱的な文言などを書いてプレイしていない時もつながりを持つとかの事もあり得ます。
シールを使って簡単に
ペンなどを使って落書きするのも楽しいですが綺麗に簡単に落書きしたい場合にはシールを使うのが簡単です。モロ落書きプレイ用のシールも販売されています。
色々な文言が容易されていますし単に張り付けるだけなので凄く簡単です。こんな文言シール以外にも性器を強調する様なシールも用意されています。
このシールなどはプレイ時に貼って使うのではなくプレイの前、家を出る時に自分で自分の体に貼って来る等をするとプレイの前から興奮すると思います。人に見られる場所では無いですが普段と違う自分と言うだけで興奮してしまいます。
落書きしてデート
おもちゃを飲み込んで落書きしてデートとかのプレイはどうでしょうか。プレイをしている本人だけスリルがありますし、人知れず、人混みの中で責められていると言う事が経験できます。そして口に開口器、「マウスオープナー」を付けたり、調教用口枷を付けてマスクしての外出なども刺激的です。
落書き自体はメインとなる責めではありませんがその他のプレイと併せて行う事でより効果的な責めになります。割と手軽ですのでプレイのスパイスとして考えては如何でしょうか。