このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アナルをダメージから守る

アダルトグッズ

このサイトでも色々な記事で説明していますがアナルを開発する、アナニーをする上で最も大事な事はアナルにダメージを与えない事です。ダメージと言っても色々な種類があり、防ぐ方法も様々です。

ローションを奥まで!

アナニーする時や開発する時にはディルドやバイブ、開発が進めばフィストや双頭ディルドを使う事があると思います。この時にアナルの中にしっかりとローションを入れる様にする事が大事です。お腹の負担の無い様にグリセリンフリーの製品を使う事はもちろんしっかりと奥まで入れる事が大事です。

アプリケータータイプを使う

アプリケータータイプのローションを使うと簡単にアナルの中にローションを注入できます。以前はプレペア等の前用の粘度の少ないローションしかありませんが、最近は「アンネリ」、

と言う粘度が高くアナル向けの製品も発売されています。このタイプのローションは衛生的ですしアナルの奥までローションを簡単に入れる事ができます。しかし1本が100円程度もしくはそれ以上の価格ですので頻繁に使うと結構な費用負担になります。

そしてアナルの奥にローションを入れられると言っても5㎝程度部分に入れる様になります。奥を開発したい時はもっと奥、S状結腸部分にたっぷりと入れたいですし、このローションは容量が5mlと少なめです。ですので1本では足らずに2本、3本等入れる必要があります。

奥までたっぷりと

この問題、値段が高く奥まで入らない問題を解決する為に私は大型のシリンジ風のアプリケーターマルチシリンダー3F型」を使っています。

このアプリケータを使うと10㎝以上奥、S状結腸近くまでローションを入れらえます。そして1回で10mlとたっぷりローションを入れられます。

使い捨てではありませんので使用後は除菌と洗浄をする必要がありますがこの手間をかけても十分おつりがくる使い安さです。パートナーにローションの吸引から注入までを見せるというプレイもできます。これからアナルを開発されるという何とも言えない被虐感を与える事もできます。

ローション使う

上で紹介した「マルチシリンダー3F」を使うにはローションを吸い上げて用意する様になりますがローションの容器から直接吸い上げるのは簡単ではありません。私はプラスチック製で中蓋付きの広口瓶を使っています。

この写真の広口瓶は100mlですので10回程度使えます。そして中蓋が付いていますので持ち歩き持ち歩いたり保管している間に漏れてローションまみれになる事を防げます。ローションはグリセリンフリーの物でおとこの娘用「おとこの娘用ローション 600ml グリセリンフリー」を使っています。

このローションは見た目もちょっとイラストがアレなのでパートナーと使う場合は引いてしまう事もありますので広口瓶に移すとそんな不安もありません。このローションはNLSでの価格が871円で600mlです。容量で単純計算でアンネリ60本分、6,000円程度かかるコストがマルチシリンダーと広口瓶の値段を考えても1,500円程度で済みますので気兼ねなく使えます。ローションをアナルの奥までたっぷりと注入するのにピッタリです。

しかもアナルの奥にたっぷりとローションを入れる事ができます。

おもちゃとアナルにはワセリンを

そしてアナルとおもちゃにはローションではなくワセリンを使う事をお勧めします。

この様なチューブタイプを使うと簡単に指先に適量のワセリンをだせます。しかも雑菌などがワセリンに入らない様になりますので衛生的です。

ローションではなくワセリンを使う理由は簡単に流れ落ちないという特性があります。例えばお風呂の中でアナニーしようとするとローションの場合は簡単に流れて取れてしまいます。それに対してワセリンは流れ落ちる事無くしっかりと付いています。アナルのダメージを防ぐにはワセリンが一番です。

ただこの簡単に流れないという特徴が使い終わった時にアダルトグッズを清掃する時、ベタベタしたり洗い流すのに手間がかかってしまいます。ですので何度か洗って綺麗にワセリンを落として下さい。アナルは肛門がヌルヌルする様になる事もなく普通に過ごせば取れます。

コンドームの使用も検討しよう

コンドームを使う事でアダルトグッズへの清掃が楽になります。またおもちゃに臭い移りが少なく済みます。おもちゃの形状やざいしつにも関係しますがコンドームを用意する事も考えましょう。1グロス(144個)入りの安価な物もあります。プレイ用に買って置くのもお勧めです。

アダルトグッズショップNLSブランドのコンドームですと144個入りで1,999円と安価ですのでお勧めです。

パンティライナーも用意

アナニーでアナルプラグ等を長時間入れておくとワセリンを使って潤滑剤や中身がでてこない様に配慮してもどうしても漏れる心配があります。そんな時はパンティーライナーを用意しましょう。

この製品は長さが19㎝ありますのでしっかりとアナルとその周りにあたります。ですので漏れる心配がありません。もっと大きくパンティの固定できる羽根つきとかあります。こんなライナー付けてとかまるでアナルが性器になってしまう感じがします。