おナニー用のローションと銘打ったローション「ZONEブースター セルフプレジャージェル」、

が発売されました。怪しいアダルトメーカーの製品ではなく避妊具を製造する大手の会社ジェックスからの発売です。売り文句は、
●リアルな行為を再現させるマスターベーション用ジェル
https://www.jex-online.com/fs/jexonline/1715622
●一定の感触で長時間なめらかさが持続
●リアルな音による聴覚刺激
●弱酸性・無着色・無香料
●皮ふアレルギーテスト・粘膜刺激性テスト済
●日本製
となっています。特徴的なポイントがリアルな音による聴覚刺激となっています。性交渉をする時の音って俗に言う「グチョグチョ」とか「ニュルニュル」と言う感じの音だと思います。この音をどう再現してるかが気になりました。
値段も1,000円程度ですので試して使ってみたのですが….残念ながらよくわかりませんでした。粘度があれば「ニチャニチャ」と言う感じの音が出るかと思いますがそこまで粘度が高くはありません。確かに謳い文句の様に長時間(10分程度)は乾きませんでした。この点は評価できるかなと思います。実際にNLSでの商品紹介でも、
ただ、本作のウリとして、女性とのプレイを彷彿とさせる“リアルな音と感触”が楽しめる…とありましたが、そこは正直ビミョーなところ。サラッとした糸引きのない特性も含め、オナニー用の機能性ローションとして気に入るかどうかは、けっこう個人の好みに左右されそうです。
https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af929819&pcode=W0033
とあります。やはり単にローションでリアルな性交渉の様音の再現は難しいのかも知れません。また同じ様なローションを過去に開発していて「伝説の手コキ専用ローション」。

と言うローションがありました。こちらも同じ様な感じの商品です。こちらはポンプ式ですので取り扱いが面倒でしたがこの部分を改善してチューブ式にしたのかと思います。
長持ちするオナホール用なら!
と値段と機能が少し残念な商品ですが、安価なオナホールで使ってみました。個人的な感想なのですが普通のローションと比べて確かにいやらしい音が大きい気がします。これはさらさらでも粘り気があるという特徴から来るのではと思います。比較に使ったのは普通の「ペペローション」です。

使い捨てに近い安価なオナホールで試してみるのも良いかもです。

温めて使うと良いかも
ローションは普通は常温で使います。しかし人肌程度に温めると粘性も増しますし。使った時に冷たいと感じる事がありません。ですので温めて使う事がお勧めです。そして温めると少し刺激が増えて嫌らしい音が大きくなった気がします。チューブタイプをそのまま温めると使わない分も温まってダメになってしまう事もあります。

手間ですがこんな使い捨て容器を用意して使う分だけ温める事がお勧めです。
清掃は少し手間
このローションを粘性が少なめと書きましたが、オナホールで利用する場合に結結、いや相当洗いにくいです。特にヒダの多いタイプのオナホールですとお湯で5分くらい流し洗いをしても残っていることがあります。綺麗にするには10分以上お湯で洗う様にしないと厳しいです。
ローションが残ったままである程度時間、数日以上そのままにするとカビが発生します。また悪臭を放つ事もあります。使ったとは即綺麗に洗うことが大事です。
ジェックスは大手メーカー
このローションを作っているのはオカモト、相模ゴムと並ぶ国内大手メーカーのジェックスです。品質に関しては全く心配ありません。その分値段は若干高めになってしまいます。怪しい製品も多いアダルト製品の中では群を抜いて安心できるのではと思います。最近は0.01の極薄コンドームが有名です。
