このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。

しっかりとした責め具は大事

SMプレイ

よくSMのコミックなどで様々な調教道具が登場します。有名な作家では「海野やよい」さんや「風船クラブ」でしょうか。その他DVDシリーズ「猟奇の檻」とかでは色々な拘束具が登場します。一番のポイントは前とアナルを調教するための固定器具などでは無いかと思います。

猟奇の檻44

前の穴を調教する道具やアナルを開発する道具や拡張するもの。こんなアダルトグッズを実際に探しても中々ありません。特に拡張するための道具は中々だと思います。

またアダルトDVD等で使われている道具なども色々とありますが実際には中々手に入りません。

マンコ調教

と言っても実は手に入るとがっかりする位に仕上がり具合が良くありません。ある意味撮影の小道具ですし手間をかけられません。また実際に売れる数が期待できませんのでそこ迄できの良い物を作るとコストが合いません。しかしこれらのアダルトグッズの出来と一線を画す製品を扱っているのがアール目白です。

アール目白

こんな調教ベルトも扱っており、実際にプレイするには十分な品質かなと思います。ただし値段は10,000円以上と使い捨てができるレベルの金額ではありません。パートナーとしっかりとプレイを相談して何を買うかを考えるのが良いかと思います。実際にパートナーと一緒にアール目白へ行ってみるのも良いでしょう。

二穴調教ベルト

このアイテム、トリプルアタックベルトはクリと中にアナルを同時に責めます。しかもベルトで固定されています。もちろんスカートの下に着用させてのプレイもできます。

ベルト自体20,000円程度しますしその他オプション等も用意すると30,000円を超える金額になりますが十分な価値はあると思います。

コメント