羞恥責めは色々と存在します。例えば超ミニスカートにノーパンやおもちゃを付けてのデート、下着を付けないでのデートとかがあります。これらの羞恥責めは露出と言うか刺激的な格好をさせて衆目にさらすという感じが強いと思います。
今回紹介するおもちゃは部屋の中、特に女性を丸出しの格好に動けない様にして使うもちゃです。この手のおもちゃは動画「猟奇の檻」で見るのですが同じ様な物が中々見つかりませんでした
この動画で使われれている様なしっかりと大陰唇を開ける物はないかと思っていました。あちこちを探したりしていましたが中々ありませんでした。このおもちゃとは少し違いますがもっとしっかりと大陰唇を開く事のできるもちゃを見つけました。名前のそのまま「調教 まん開きストラップ」です。
猟奇の檻で使う道具は大きく股を開いた格好で拘束できる器具で使う事を基本に作られています。その為にもっと足を自由に動かせる様な拘束の場合は全く大陰唇を開いたままにできません。
そこに行くとこのおもちゃ「調教 まん開ストラップ」はあしの開き方にそんなに左右されずに開きっぱなしにできます。値段のせいもあるのでしょうかベルトで固定するタイプです。ですので装着する時にしっかりと調整しないと緩んでしまう場合もあります。一部をゴムで調整できる様にするとか改造が必要かと思います。リングの部分とクリップの間を輪ゴムで繋ぐとかで相当使いやすく内ます。その他「ハンズフリー ラビア・スプレッダー」とかもあるのですが日本人のあそこの形には合わないかなと思います。
またこんないかにもSMっぽいの「プッシークランプ」もります。こちらも形状等合わないケースもありますが、中々恥ずかしいです。単に開放するのではなく拘束して動けない様にとかだとより効果的です。
コメント